ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは689です。

最近ハンマーにハマっていると書いた
嫁狩人ですが・・・

昨日は、発掘ハンマーをGETするべく
ギルクエに連れて行ってもらってました。

もうね、夕飯の支度とか片付けとか・・・
ハンマーをGETしたくて
マッハで終わらせたりして∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

少し早めの時間にオンしたのに
読者ハンターのひたぎさんと
Coolkingさんが来てくれて
そして、なかなか一緒に狩れない
ブロガーの良志さんもいらっしゃーいでした。

4人でCoolkingさんの
ティガレックス亜種ラージャンの140歳に。。。
狩れた・・・記憶があるww

その後、明日もお仕事だと
良志さんが落ちていき
3人で雑談をしていると

読者ハンターのYuUさんが登場!
水色ラベル隊になりましたヽ(=´▽`=)ノ

そこから、私のハンマー探すベースで
Zの順番が発動・・・。
私の順番の時はさっきのティガあ&ラーで
ひたぎさんの順番の時はラー&ラーを
Coolkingさんに貼ってもらってました。

何度かギルクエに行ったあと
ピンクなレア10のハンマーがもらえました。


こ。。。これは!!!!


と思い、研磨してみると

Picture 77
素で薄紫のスムラで一番攻撃力の強い1872

Picture 78
メロンソーダみたいで可愛い☆ナナ=トリ
発光してます。

毒の属性ですが・・・
スロットが1コで状態耐性+2です。
これでスロットが3つだったら・・・

と、人間の欲は尽きることがないw

でも、十分な発掘ハンマーといえると思う。

Coolkingさんを始め
付き合ってくれたすべての人に感謝しています。

だって、

一人じゃ無理だもん(*´σー`)エヘヘ



Coolkingさん曰く

ななさん、

これで村クエいくのやばくない?

強すぎだよ~~~



ってww

強いのはいいことだw
まだ、終わってない村クエ結構あるので
このナナ=トリでガンガン進めたいなぁ

いい発掘ハンマーをGETしたので
今度は装備を考えなくちゃねぇ
どんなのがいいんだろうかぁ~~

やることが意外に尽きないねw