ブログネタ
MH4G に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは683です。

ここのところマイブーム来てまして
ハンマーを使い始めてます。

闘技場で初めて使ったハンマー
使い方がわからなくて
手探りだったんだけど・・・
だんだんおもしろくなってきちゃって
ハマってます♪


実は・・・
村クエの残りをハンマーで進めてます。

最初はどうなることかと思いましたけど
これが結構いけるもんですね。

ハンマー楽しい!!!!

でも、まだギルクエとかは無理です。
だって・・・


だって・・・


ハンマー用の装備がないにょ☆


ハンマーってどんなスキルがいるんですかね??
調べてみたけど、なんとなく

しっくりこない(;´∀`)

これはスキルの神にお願いするしかないのかな。
それもの頑シュミで組むか・・・。
悩みますなぁぁ 


発掘のハンマーもほしいけど
センサーなのか
coolkingさんが連れて行ってくれたギルクエで
ハンマー3本しかでなかった(;´∀`)
猛烈に欲しいってことだなww

3本中一番良かったのが
Picture 75
ナナ=トリです。

名前似てるねww
Picture 76
でも、いまいちなのです(;´∀`)
切れ味も薄紫じゃないしねぇぇぇ

頑張ってラージャン狩るから
また連れて行ってね~~~~

あーあー
良いハンマーほしいなぁぁぁ(^Q^)