ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは667です。

そうなんです。
なないろ団かき氷戦隊Bチームの
ゴグマジオス討伐が成功した時に

スナップショット 1 (2015-05-18 15-36)
ハンターランクが666になっちゃいました~~

楽しみにしていた6のゾロ目

オーメン!!!!

特に意味は無いんだけどねぇ(。-∀-)ニヒ♪
カンストまであと333ですな。
こんなへっぽこなのに、いいんでしょうか・・・。
誰かハンターランクを止めてください。゚゚(つД≦。)°゚。

記念すべきハンターランク666を
かき氷戦隊Bチームと迎えたわけですが
ひたぎさんとA&Bさんはお祝いに
こやし玉を10コプレゼントしてくれました。

こやし玉かよ!!!チッ!

と言われるのを期待していたようでしたが

こやし玉欲しかったんだよねぇ~~

と言ったら拍子抜けしてたみたいでした。
時々竜人商人で増やしてくるくらい
こやし玉は大事なのです。
coolkingさんは、可愛いオトモアイルーをくれました。

やっぱね、女の子は可愛いわ

今度セカンドオトモに登録しようと思ってます。
お祝いありがとう!!!うれすぃ~いです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして昨日は、お休みだったので
おやつ時間からオンラインへ

一人でぼーっとしていると
読者ハンターのCARROTが来てくれました。

CARROTさんと言えば

タツジンコインG

私も集めてるんだよねぇ
ってことで、アリーナ闘技場

ここからエンドレスでネルスキュラ亜種と戦いました。

最初は二人共

ハンマー

今、嫁狩人にハンマー無理でしょ??って思ったでしょ!!
そうなのよ!!!
まだよく使い方がわかんないのよ!

でもね、片手剣だと火力が足りなすぎて
Aクリアできないんですもの・・・
だから、なんとかハンマーで頑張ってみました。

でもね、二人共ハンマーは時間がかかりました。

気を取り直して
今度はCARROTさんがランスに持ち替えて
そこから安定したAクリアに・・・。

たぶん、ハンマーの人がスタンをとれれば
もっと早く終るはずなんだけど
何しろハンマーの人が下手っぴでねぇぇぇぇ

スタンってどうやって取るの?

とか言っているようでは
CARROTさんも頭が痛かったに違いないw
それでも、お互いに必要枚数の10コ以上の
タツジンコインGを集めて

Picture 71

大砲モロコシ


できましたぁ~~~~☆


でもね、作ったはいいけどさ
ガンランスって使ったことなくて

使い方がわかりません!!!

って言ったら
CARROTさんが

みんなをぶっ飛ばすんだよw

と教えてくれて
それ楽しそうだぁ~~~と思ったのは内緒ですw
誰もかれもぶっ飛ばしてみたい欲求が・・・。

せっかくなのでモロコシを担いで
上位のダレンモーランを倒しに行ってきました。

実践ってすごいね。
全然わかんなくても、なんとか出来るようになるね。
これでラージャン行けって言われたら無理だけど
なんとかダレンモーランは狩れました。

CARROTさんありがとう!!

それにしても、撃つのって楽しいねぇ
狩りの終わりのお戯れタイムに
これでみんなをぶっ飛ばしたいと思う嫁狩人なのでした。