ブログネタ
MH4G に参加中!
おはようございます。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは665です。

お待たせしました。
なないろ団、本日のお楽しみ

抜刀なし施設使用のみで

ゴグマジオス討伐!!


のチーム分けを発表します。

Aチーム 21時過ぎよりスタート予定

なないろ団 スカイブルー YuUさん

なないろ団 オレンジ CARROTさん

なないろ団 ブラック 良志さん




Bチーム Aチーム終了後22時以降スタート予定

なないろ団 レッド coolkingさん

なないろ団 パープル ひたぎさん

なないろ団 オリーブ A&Bさん


Aチームは私が鍵付きの部屋を立てるので
いつもどおりに来てください。
4人集まったところで作戦会議して
討伐に行きますよ~~~


Bチームは
Aチームの討伐が成功し次第
LINE@にて連絡を入れるので
鍵付きの部屋に集合してください。


せっかくなので
ゴグマジオス討伐が成功するまでやりますよ。
成功したら解放してあげますww
頑張りましょう~~ヾ(o´∀`o)ノ

鍵番号は7716です。

楽しみにしています
(*´ω`)/ ヨロチクビ