ブログネタ
MH4G に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは652です。

今日はいよいよニャンニャンジャーになる日です。
抜刀なしでゴグマジオス行きますよ!!!

もちろんこの日のために
読者ハンターさんたちの力を借りて
色々集めておきました。

そして昨日は、
読者ハンターのcoolkingと
YuUさんと一緒に
ニャンニャンジャーのスキルを見直し
砲撃マスター火薬ご飯を両立できる
防具の構成にすることにしました。

Picture 40

Picture 42

そして、高速設置できる罠師もつけちゃった♪
これでイケるか?ニャンニャンジャー!!

モンハントルゾー君は
さぅさんからOKが出たので
出動準備出来てます♪


そんなこんなですが
最近、チャットであれやこれや話をしている時間が
結構長かったりします~
そして、そのうちおふざけがwww
あんまりおもしろくて
動画に収めたんだけど・・・
音がなかった_| ̄|○ il||li
そのうち、何かの音楽をノセて
公開しようかなぁ(;´∀`)

今朝はちょっと寒かった地元
旦那ちゃん狩人が窓を開けっ放しでして
起きたら喉が激痛でした。
ニャンニャンジャーがあるのにぃぃぃと
速攻で耳鼻科で見てもらい
事なきを得ております。

みなさん、お体には気をつけて~
楽しいモンハンライフを送りましょうなv( ̄Д ̄)v イエイ