ブログネタ
MH4G に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは649です。

昨日は先日2乙をかまし
失敗に大きく貢献した
イベントG級★喰慾の極限 
へ行ってきました。
読者ハンターのひたぎさんと
coolkingさんの水色ラベルのお二人と
3人でとりあえず行くことに。

出発前に
coolkingさんが

GXグリード・・・使えないよ

と教えてくれたけど
この前負けてるし、リベンジしたいし
どんな防具かも知りたい・・・と
わがままを言い二人を連れて
レッツ!イビルジョー

3人と言うことで
攻撃する位置取りをしやすかったかもです。
でも、ジョーさんの

ぼへぇぇぇぇ))))))

と吐き出してくる黒と赤の何かに
何度もやられてしまい
死にそうになります・・・(;´∀`)

早く終われ!!!と思いながら
死なないように頑張った結果

討伐出来ました♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



強欲チケットを手に入れて
早速GXグリードがどんなものか確認しに
鍛冶屋のお兄さんのところへ

ん・・・・




・・・




・・・





なまこ?


見たところそんな感じかな。
でも、GXグリードランパーはちょっと好きかも
ゴスっぽくってかっこいい(´∀`*)ウフフ
でもねぇ
スキルもどんなタイミングで使うのか
よくわからないものが多くて
GXグリード一式装備だったら
ゴールドルナの時のように攻撃されやしないかと思う。
このイベントのジョーさん結構強くて
苦労する割に、このスキルって・・・(;´∀`)

ということで
GXグリード一式は作らないと決め
私達のイベントG級★喰慾の極限は早くも終わりました(;´∀`)
今週は何をしたらいいのやら・・・。


で、その後YuUさんが加わり
この前私が参加してきた
ニャンニャンジャーの装備を披露してくれました。

それで
ゴグマジオスを施設のみで倒したい
という話になって
ニャンニャンジャーで成功したら
マネっ子させてもらおうかと
話をしてみました。

その話の流れで
私とcoolkingさんのリベンジ用と
マネっ子用にJUMPタル爆弾を集めに
上位のイベントクエストへ。
50こずつ集めました~~v( ̄Д ̄)v イエイ
これでイケるかニャンニャンジャー!

おっと、リベンジは明日だね♪
楽しみだわぁ~~~~

なないろ団としては
ブーメランのみで討伐とかやってみたい。
ドSすぎるかしらね??

モンハントルゾー君を作りなおしたので
また、皆さんに動画もお届けできるかもしれません。

ニャンニャンジャーも撮らせてもらおうかな(∀`*ゞ)エヘヘ
がんばるぞーーーー!!オーヾ(oゝω・o)ノ))