ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは643です。

私が楽しみにしている
ハンターランク666がもうすぐって感じです。
週末のお遊びの最中にはなるのかな?
倒しに行くモンスター次第ですなww

それはともかくとして・・・

最近早めにオンするようになって
8時半ころから誰かが来るのを待ってました。

待ちながらドンドルマで魚釣りをして
竜仙魚を釣りながら

待って~




待って~~

誰も来なくて
Picture 34
レイトウ本マグロを作っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

まだまだ誰も来なかったので
本マグロと共に遺跡平原へ採取ツアー
意外に大剣も面白いのかも・・・。

そんなインターネットにオンしながらの
超寂しいボッチ遊びを楽しんでいる時

読者ハンターのちぃさんが来てくれました。
なんだかすごく久しぶり♪ヽ(=´▽`=)ノ

お話をしていると
YuUさんが来てくれました。

3人になったので
ちぃさんのギルクエ、
完熟ランラーへ行くことに

出発の時に旦那様(ちぃさんの)
ルヴニールさんが来てくれてご一緒してくれました。
久しぶりのお二人と一緒で
ちょっとドキドキだった。
でも慣れているランラー
私はラージャンビームにフォーカスされて
一回死んじゃったけど
狩りは成功、よかった~~~ヽ(=´▽`=)ノ

その後、YuUさんの完熟テオにゃんにいきましたが
(ルヴニールさんは移動されました~)
久しぶりのテオにゃん・・・
それも熟女・・・
失敗しちゃうんですよねぇ~~
仲良く1乙ずつしちゃったけど
楽しかったぁ~~

そのあと、CARROTさんがきてくれて
テオにゃんやったり~して
ちぃさんが移動した後に
A&Bさんが来てくれて
嵐龍チケットが1枚足りないと
おねだり(と言うか暗黙の了解だな)で
激おこプンプン丸なゴグマジオスさんへ。

絶好調に巨龍砲も決まり
いい気分になったところで

YuUさんも落ちていきました。

3人で、CARROTさんのギルクエ
イャンガルルガ128歳へ
紫の砂と凸凹ゾーンがある地形で
サポート命の私は
A&Bさんがガルルガに突っ込まれて

やばい!A&Bさん死ぬ!

と思ったけどかろうじて生きてた。
私のDS画面でも
A&Bさんが映っていて
生きているのがみえてたんだよねぇ

アオキノコで回復だ!

と思った瞬間・・・
突進してきたリノプロスにA&Bさんひかれたw

その瞬間
A&Bさんは死んでしまいました(TдT)

回復が間に合わなった無念さより
小型モンスターにひかれて
絶命する瞬間を目撃できて

レア~

と一人でニマニマしちゃったぁヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ネタをありがとうw

てっぺん12時になってみんなが落ちていったので
自分も落ちた・・・と思って
竜人商人のところで増やしたものを回収してたら
ひたぎさんがきて
最近一生懸命集めている
タツジンコインを求めて1狩りだけ行ってくれた。

ここだけの話・・・

あんだけ行ってるけど
タツジンコインまだ4枚しか持ってないwww
なかなか集まらないのです(TдT)

ひたぎさんのズッこける姿が目に浮かぶねぇ
そんなわけで、
みなさん私とふたりきりの時は
闘技場でネルスキュラ亜種を率先して
同行してくださいねぇ~~(*´ω`)/ ヨロチクビ