ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは615です。

昨日は
イベントG級★巨戟砕くは砲撃の雨
ゴグマジオスを倒しにいってきました。

お手当は、当然


嵐龍チケット 


CX荒天GX蒼天を一式作るのに
6枚の嵐龍チケットが必要なんですが
読者ハンターさんたちが

2枚出た!

とか

3枚出た!

とか言ってたので
自分も出ていると思ってたんだ

今回イベクエのゴグマジオスさんは
最初から怒ってて
重油が爆発=☆するんです。
そしてその上、タフすぎやしませんか???

巨龍砲打ったりして頑張ったけど
2回位失敗した(;´∀`)
そして、倒すまで結構時間がかかるんだよね。

体感では、10頭位狩ったみたいだったけど
実際は6頭狩ってなかったみたい_| ̄|○ il||li

その上、報酬で嵐龍チケットが複数出ていた
と言う気配はなかったらしく
5枚しか持ってなかったんですよねぇ~~

結局、一式は作れず
脚元が丸出しなセクスィーな装いで
止まってしまいました(;´∀`)

今夜も一回はお付き合いしてもらいますよw
(*´ω`)/ ヨロチクビ