ブログネタ
MH4G に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは602です。

本日も開催させてもらいます~

双子&兄弟NIGHT♪


昨日に引き続き
同じモンスター2頭の双子のギルクエか
原種&亜種などの兄弟ギルクエを
Zの順番(入室順)で貼っていくイベントです。

本日の検索要項は
Picture 10

移動先の集会所 → バルバレ
募集ハンター → 設定なし
クエスト形式 → LV126以上のギルドクエスト
ターゲット → オオナズチ
集会所認識番号 → 60-7352-2430-1778
パスワード → 検索する(ここ忘れずに)


大事なパスワードは
1063


LINE@の方に部屋の状況を更新したいと思います。


それはさておき
昨日はさぅさんことゼーンさんと
久しぶり(でもないけど)一緒に狩りができました。

裸エプロンの装備で
大人の魅力いっぱいでした。
鼻血ぶーーーですww
シャークのランスといい
モンハンを楽しむ術にたけていて
尊敬してしまいますわ´∀`*


そして、
今日は旦那ちゃん狩人もお仕事で
娘ちゃんも遊んでくれないので
昼間からモンハンしてました。
オンラインにしていたら
読者ハンターのYuUさんとひたぎさんが釣れましたww

3人で、各自のギルドクエストを完熟させて
昼間なのに充実した狩りを楽しめました。
遊んでくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

そして、モンニャン隊を頑張ると
心に決めた休日の午後ですww


それでは、イベントで
みなさんをお待ちしておりま~~~す♪
(*´ω`)/ ヨロチクビ