ブログネタ
MH4G に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは565です。

【追記】

集会所認識番号 47-1545-3493-3483

暗証番号 7716

昨夜は
イベントG級☆終焉に至る宴
読者ハンターのひたぎさん、YuUさん、takaさんと
行ってきましたぁ。
溶岩島のミラバルカンさん
思ってたよりも強くはなかったけど
私は、始まってすぐに何故か死んじゃった。

自分では何が起こって死んだのか

全然わっかりませーん(;´∀`)

何度かミラバルカンさんを倒して
ラース一式をつくろうと思ったら
希少性の高い玉系の素材が
みんなで足りず、
素材の足りないクエストに行くことに。

グラビモス亜種とかダレン・モーランとか
倒しに行ったよねぇ~~~

泣きのもう一回を何度もして
読者ハンターさんたちを連れ回す

嫁狩人。

希少性の高い玉系も手に入れて


いよいよ完成か???


と、思ったところ


黒龍の紅焔翼が3こ足りない_| ̄|○ il||li
という事態に。

散々、泣きのもう一回をしたのにもかかわらず
結局2時位まで付きあわせてしまいました。

ありがとうd(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b



でもね、結局
黒龍の紅焔翼は出ないまま
みんな気絶しそうだったので解散しました。
そんなわけで
今日もミラバルカンさんを狩りに行きたいと思います。

お付き合い願える方は
よろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ