こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは494です。

集会所認識番号
32-7749-8048-9893
暗証番号
7716

本日はお待ちかねの
戦国NIGHTですよ~~~~
基本クエストはイベントG級★赤棘の帝冠です。

真紅の人(しんくのじん)の応援イベントとして
主人公佐助になりきって
戦国っぽい格好で狩りに行きましょう♪

ってことで
今日の夜を思う存分楽しむために
朝から病院で消炎剤を打ってもらってきたw
会計を待っている間に
戦国装備にスキルをつけていると
小学生低学年くらいの女の子が
おじいさんにコソコソっと

大人のおばさんもゲームするんだね

って言ってたwww
参った_| ̄|○ il||li

おばさんもゲームするんですよ~~~~wwww

そんなわけで
今までスキルなし子ちゃんだった
私の戦国装備もそれらしくなって
みなさんをお迎えできたらと思っております。

みなさん用意出来てるかな~~~~???

それと、日曜日からは
テオにゃん祭りを一週間開催するつもりです。
これは、ドレスコードなして
みんなでテオにゃんを狩りに行こうという感じです。

では~待ってます♪