ブログネタ
MH4G に参加中!
おはようございます。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは490です。

まずは、告知から~~~
前にも書きましたが
本日金曜日配信のダラ・アマデュラ亜種
戦国小説「真紅の人」の佐助になって戦う
戦国NIGHTを開催します♪

開催は

4月4日土曜日の9時半くらい

です。(追記ですみません)

戦国っぽい装備を紅く染めてご参加ください。
真紅の人
蒲原 二郎
KADOKAWA/角川書店
2015-02-27

こんな感じです。

なりきりで大いに楽しみましょう~~~♪
そして、本も大いに買ってくださいww
(宣伝です☆)

な~んて言ってますが
それほど完璧ではなくても大丈夫ですよ。
なかなか紅くならないそうなので
心意気でいいんです~~
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

で、
この前のなないろ団の動画なんですが・・・

3DSLLに引き続き
昨日、パソコンがどうにもこうにも起動しなくなり


困った!!!!


と、なりました。
ハードディスクが寿命で治したら
当然、再インストール。゚(゚*ω⊂ グスン 
突然のことだったので、バックアップしているはずもなく
動画がぜーーーーんぶ消えちゃった☆
YouTubeにあるのは見られるよ♪

なので、なないろ団での密猟・・・もとい狩りの撮影会を
またまたやりたいなぁ~と思っております。

動画、楽しみにしててくれたら
ほんと~~~~~うに申し訳ないです
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

時間があるのでチャットを仕込んで
より面白くなるようにしたいと思ってます。
えへ♪

そんなわけで告知とお詫びはこれくらいで



昨日は、読者ハンターのゼーンさんが来てくれました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ゼーンさん、いろいろと忙しそうに
モンハン生活を謳歌していてかっちょいい!!!
そして、たまに会えると
うれすぃ~~のです♪

でも、私の余分な紹介のせいで
居づらい思いをさせてしまったかもで(。-人-。) ゴメンネ

そんなわけで
居合わせた、読者ハンターのtakaさんとcool kingさんと
4人で戦国NIGHTの衣装を披露しあって
そのまま、ダイミョウザザミを狩ってきたヾ(o´∀`o)ノ
フライングごめんにょw

もう一狩だけして
ゼーンさんは落ちていった~~~

ニャンニャンジャー(だっけな?)で
また来てくれると楽しいな~~

そのあと、ゆってぃーさんも来たりしたねぇ
だんだん眠くなると
定型文チャットを仕込む思考能力に欠けてきて

どうでもいいかぁ~~

となってしまう(ΘωΘ)
でも、チャットが充実するとすごく楽しいねぇ~~

みんな色々考えてきてて
だんだんとレベルが高くなってきてるみたいだよwww

昨日は、ラージャンも狩ったけど
久しぶりにテオ・テスカトルも狩った
久しぶりすぎて・・・2乙できちゃったヾ(o´∀`o)ノ
どう考えても、テオにゃんよりジャンラーのほうが
倒しやすい気がするなぁぁ

ではでは、みなさん
明日の夜はよろしくお願いしますよ~♪ヾ(●´∀`●)