ブログネタ
MH4G に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは 475です。

金曜日から3日間かかって
娘ちゃんアイルーにお部屋を作ってあげました。
そして、私のアトリエが半分サイズにil||li(つд-。)il||li
自分のベッドに寝るようになった娘ちゃんアイルー
どんどん大人になってっちゃうのね(屮ω`)

そんなわけで、お片づけにパワーを使いつつ
金曜日は告知通りアカムンムンNIGHTを開催しました。
イベントG級★朝に道を聞いて覇に向かうとも
へなないろ団の揃いの装備である
ドラゴンXシリーズ一式で行くというものでしたが

思ってたよりもあっけなかった(;・∀・)

動画も撮りました。
時間がなくてまだ編集してないので
もう少し待ってて欲しいですが

私以外の読者ハンターさんは
ハンターランク最高値で
ウマ過ぎなのではないでしょうかねwww

あんまりあっけな いんで
他のモンスターも密猟・・・もとい狩りに行ってきました。

龍属性のもの・・・ってことで
とりあえず、ミラボレアス

そんなに難しくなく(死んだかもしれないけど)
狩ることができてしまいました。

そして、次に古文書のミラボレアスってあるやつに

チャットへ何気に

ミラルーツ???

って入れたのをみなさんは
ミラルーツに行くものだと信じてしまったらしく

溶岩島だから・・・違ったかも思いましたが・・・
実はミラバルカンでした。

読者ハンターのひたぎさんとYuUさんが
クーラードリンクを忘れてしまったみたいです
(。・w・。 ) ププッ
でも、ちゃんとクリアできましたよww
クーラー忘れのひたぎさんは死んだ気がする~~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

集会所に戻ってきて
しっかり突っ込まれましたけどねぇ~~

その後に、きちんとミラルーツに行ってきました。

最後に、アカムンムンNIGHTを締めくくるべく
イベントG級★朝に道を聞いて覇に向かうとも へもう一回

今度は私がクーラードリンクを忘れました《(;´Д`)》
モドリ玉でベースキャンプからとってきたけどね。

こんなへなちょこな部屋主ですが
金曜日は新しい読者ハンターが来てくれましたよ。

その名もcool kingさん♪

集会所を開く前に
読者ハンターのゼーンさんのブログをチェックした時に
お名前が出ていたのでタイムリーだった。
感じのよい方で楽しかったです。
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


夜は毎晩モンハンやっているんですけど
旦那ちゃん狩人と娘ちゃんアイルーに

ポケとるやって!!!!

と、ほぼ強制的に昼間はポケとるやってます。

落ちゲー面白いけど
昼間にもゲームすると創作活動する時間が・・・

でも、すれ違いたくて
3DSを持ち歩いちゃったりする今日このごろですww