ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは460です。

【追記】集会所認識番号03-0366-2264-7806
ブログから来たって教えてね♪

ここ2-3日、日帰り旅行の爪痕が
体を蝕んでおりまして
ブログを書く気力がありませんでした(^▽^;)
誰か私に秘薬を飲ませて下さい。
なんなら、マンドラゴラでもOKです♪

そんなこんなで、
心優しいCARROTさんのおかげで
スターナイトシリーズ一式
常連さんの読者ハンターさんたちほとんどが
作ることができました。
何度も貼ってくださってありがとうございます♪

新しい装備を作ると
欲しくなるのが天鎧玉なんですが
これが思うように集まらないんですよねぇ~

ドラゴンXシリーズを作った時には
70個ほど持っていた天鎧玉も
今では枯渇しておりますil||li(つд-。)il||li

読者ハンターさんたちと
順番にギルクエを貼って行ってるんですが
失敗することもしばしば

私は何度か

3乙してみた(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


そういう事情もあって
読者ハンターのゆってぃーさんに

何故、匠のスキルを付けない

突っ込まれて
一番行く確率の多い対テオ・テスカトル用に
を付けたスキル構成を作ることに。

でもね、
広域化は諦めたとしても
キノコ大好き早食いは欠かせない
これがないと、攻撃力が強くなっても
死ぬ確率がぐぐ~~~んと上がっちゃう《(;´Д`)》

なのでいつも着ている
胴系統倍加装備に付けたかったのですが
そうもいかず・・・

結局スターナイト一式にスキルをつけようと
でもね、早食いが付けられなくて
すっごーーーーーくイライラする。
回復している最中に、転がされて死ぬとか・・・
ありすぎて泣きそう( ;∀;)

で、匠だから・・・
ドラゴンXシリーズがいいんじゃん
とか思って
スキルを組んでみるも
思うようにいかない・・・_| ̄|○ il||li

あんまりイライラするので
結局いつもの装備を着て昨日は
読者ハンターのtakaさんとひたぎさんとで
テオにゃんを倒しに行ってきました。

3乙したりもしたけど
イライラしながらするより健全でいいです。
攻撃力・・・って言われるので

極限強化を攻撃に

変えてみました。
このくらいでご勘弁して欲しいなぁヽ(´∀`。)ノ

で、一昨日の夜
いつもは、おばあちゃまと寝ている
娘ちゃんアイルーが夫婦の寝室に泊まりに来ました。

旦那ちゃん狩人が娘ちゃんアイルーと
並んで横になりながら話をしているのを
隣のリビングで聞いていると

ママは夜になると

モンハンバカになるよねぇ~~

と、旦那ちゃん狩人に言ってました。

吹き出す旦那ちゃん狩人(ノω`*)ノ
オロロンさんに洗脳されてるのかと
私は一瞬思いました。

で、朝になって

ママはモンハンバカだよね♪

と直接言われて
ちょっぴり凹む嫁狩人なのでした(^▽^;)