ブログネタ
MH4G に参加中!
こんんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは426です。

昨夜は、一人ぼっちの時間が長かったので
ブログに集会所認識番号を公開したところ
ついに、読者ハンターのウィクトルさんが来てくださいました。 
そして、LawさんとMarieさんのご夫婦ハンターさんも♪
ダラアマデュラ亜種にも行きたいかな~と思ったのですが
今日じゃなくてもいいかな~~と
G3冠のMarieさんのクエストをお手伝いすることに。

久しぶりにG3のクエストをやって
すごく楽しかった~~~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ウカムンムンやゴクマジオスなどをやりましたが
装備が強化されているせいか
前ほど大変じゃないねぇ( ・∀・)イイ!!

ひとしきりG3クエストをやりまして
LawさんとMarieさんご夫妻は落ちていきました。
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

で、入れ替わりで
読者ハンターのひたぎさんが登場♪
そして見知らぬハンターさんなのか
読者ハンターさんなのか判別不能のハンターさんも。

何に行こうか~~

ということになって
私のわがままでまたまたダラアマデュラ亜種へ。

背中破壊しようね♪

と確認しあってレッツゴーヽ(´∀`。)ノ
モドリ玉を使って爆弾を持って
頑張りましたよ。背中の破壊。
そして、見事に破壊してクリアもしました。

ドキドキで報酬を見てみると





あった~~~~~☆´∀`☆

蛇帝龍の大扇刃が出ました♪
すごく嬉しい!!!!

そして、帝鉈ダラスケイルを作り
それを蛇帝鉈エスカマデュラへ強化。
やっとのことでできちゃった♪♪

みなさん、ご協力ありがとうございました。

今日もこれから狩りに出かけますよ~~

こっそり集会所認識番号書いちゃおっと☆
12-6659-3478-4162
ブログから来たって教えてね♪