ブログネタ
MH4G に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは409です。

【追記】集会所認識番号 27-9173-6158-4372
ブログから来たって教えてね♪

いつの間にかハンターランクが400超えました。
こんなに頻繁に乙っているのに
これでいいもんなんでしょうかねぇε-(o´ω`o)

そんなわけで、一昨日と昨日と
ゴロゴロビリビリでおなじみの
イベントG級★電撃の交差する白き稲妻!
行っていました。
1回倒せると、自分の役割がわかって
その後も成功することができるもんですね。

私の役割??

それは広域+2を使って
怒涛の勢いでみんなを回復させることです。

と言っても・・・
それに気づいたのは2回目の成功の後だけどね♪

なにはともあれ
デンゲキクーポンを3枚集めて
憧れの

Picture 31

イナズマワークスできましたよ♪

エッグタルトみたいだねww
青と黄色で洒落乙ですw

ただ、スロットが無いのが超残念(≡д≡) ガーン
どんな時に使おうか、ちょっと楽しみではありますが・・・。

昨日は、読者ハンターのひたぎさんや
CARROTさん、ゆってぃーさんが来てくれて
みんなでやりたいものを順番にやりました。

私は、ドスランポスのギルクエを140歳にしたいんだけど
4人で行くと叩くところがなくって
仲間を攻撃しちゃったりするんだよねぇ
気を遣っちゃう~~~llllll(-ω-;)llllll
2人きりの時に同行してもらうようにしようかな♪

そうそう、
昨日は他のブロガーハンターさんもやって来ました。
よくは存じ上げないのですが・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
トラガミさんとLennyさん
どこかのランキングで見かけたら
遊びに行ってみたいと思っています。

今日は、ダラ・アマデュラ のイベントクエスト配信ですね。
私はダウンロードも完了して準備万端♪
みんなで行きたいな~と思っています。
今日もたくさん狩っちゃうぞ☆

ところで・・・
まだ、集会所認識番号を公開して欲しいですか??
たくさんの方が遊びに来てくれたので
もういいかな~~と思ったりしたのですが
要望があれば不定期で公開したいと思います。

ではではいい週末を♪