ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは365です。

昨日は、風邪で会社をお休みした
旦那ちゃん狩人を看病しながら
昼からモンハン☆してましたv( ̄Д ̄)v イエイ

昼間はやはり、読者ハンターさんもいませんし
野良で行く根性も最近はめっきりなくなりましたので
村クエをやろうと。

金冠が付いているくせに
まだ、アフロ野郎のクエストのブラキディオスすら
やってなかった嫁狩人。
昨日も書いたように、モノブロス関係の素材が必要なので
否が応でも進めるしか無いのです(;・∀・)

アフロ野郎のブラキディオスを倒し
その後叩きにくいドスイーオスを倒し
やって来ました、モノブロス☆

音爆弾を一生懸命投げるも
なかなか上手く行かず

音爆弾失敗する!

という私に、

黒い息はいてる時はダメだよ

と、旦那ちゃん狩人が

知ってる!!!!

けど、息が黒いかもよくわかんないwww

そんなわけですが
所詮村クエ。上位ですし
G級装備をゴリゴリに強化して行っているので
クエストが失敗することはまぁありません。
G級装備でよかったぁ~~(*^_^*)

その後、リオレイア希少種などを倒しまして
モノブロス亜種にもお会いすることができました。
でもね、でもね

モノブロス亜種は結構たいへん(;・∀・)

死ぬかと思った_| ̄|○ il||li

目指していたモンスターまで来たので
欲しい双剣を作れるかと思ったら

素材が2個ずつ足りないじゃん

Σ(ll゚Д゚ll)


もう一回ずつ行ってこなきゃだめみたいです。
集会所でできればいいんだけどねぇ~~~

集会所と言えば
ラージャンハートなるものをGETして
怒天ノ衣・真を作らねばです。
金のジャンラー・・・嫌だなぁァァァ

神が来ますように(T人T) ナムナム