ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。

またまた新しい動画をUPしちゃいました。
今回は、この前必死で裸で狩ったラージャン
ディアブロスの報酬で作った
全身範馬刃牙装備を試す時がやってきたのです。
それも、読者ハンターズ3人と嫁狩人の4人で
お揃いにしてみましたww

みんな同じような見てくれで
自分の判別がつきにくいのですが
一際下手くそさが際立っていていい感じですww

クエストは
G★1これが本当のダイミョウ行列?
をゆってぃーがチョイスしてくれました。

動画の半分ほどが
私の装備の装飾品に関することになっています。

後の半分は素朴な疑問かな・・・。

とりあえず見てみてください(笑)