ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。

昨日はリアル爆発中で疲れたのか
9時には寝てたみたいで・・・モンハンやりませんでした。

でも、4時に目がさめたので
一昨日読者ハンターズと撮影した
イベントG級★範馬刃牙・牙剥く金獅子
裸で極限化ラージャンの狩りを
アップロードしました。

今回、失敗したのと成功したのをくっつけて
20分くらいある長編作なので
心して暇な時にみてくださいねw



装備ってすごいなぁ~って
スキルって大事だな~~って
改めて思いました。

ここでは2回ですが、
実際は4-5回失敗してまして
心の落ち方はハンパなかったのですが
最後に成功して
すっごーーーーい達成感でした。

刃牙になるには刃牙道の証
5枚も必要なんですが
あと4回成功するまでこれをやるのは
なかなか大変だなぁ~と思ったりします。
ネタ的には、

刃牙になったほうがいい!!

んだろうけどねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ

やっぱり、ラージャンは苦手だなぁ~~