ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは316です。

昨日は、私が
読者ハンターの†Sho-ta†さん&*Lisa*さんご夫妻と 
オロロンさんとテオ・テスカトルのギルクエへ
行っている横で
旦那ちゃん狩人は、見知らぬハンターさんたちと
臨界ブラキディオスを狩りに溶岩島

こりゃ狩れる気がしないな

と、超ネガティブなひとりごとw
いつも読者ハンターズの強者どもと
臨界ブラキディオスへ行っている私は

そんなに難しくないでしょ~~

とお気楽な考えでしたが
私がテオにゃんを狩っている横で

クエスト失敗の音がしてますよw

~~♪ ~~♪

実はね、旦那ちゃん狩人
臨界ブラキディオスを野良で狩りに行って
一度も成功してないんですよね~
結構難しいもんなんですね。

一昨日、†Sho-ta†さん達と行った時は
旦那ちゃんも成功したのにねぇ
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

それはいいとして、
昨日、†Sho-ta†さんと*Lisa*さんと3人で
イベントクエストの氷の稀聖キリン亜種の討伐へ
行ってみました~~
もちろん、睡爆なんですが
お二人は、睡眠の双剣で私は睡眠の片手剣です。
でね、
久しぶりって言うのは言い訳で
全然役にたってないていの私。

攻撃は全然あたらないし~~~
何故か乗っちゃって失敗するし~~

いいところは爆弾に貢献できるところくらいでした。

実はお二人で行ったほうが
楽に倒せるのではないかと申し訳なく思ったりします。
(。-人-。) ゴメーン

で、昨日のテオにゃん狩りが
操虫棍のオロロンさんがとっても乗ってくれて
乗っている間に剣を砥げて( ・∀・)イイ!!
そして、慣れてきたのか・・・
あんまり死なないで頑張れました。

でも、用事ができちゃって
11時過ぎに私が落ちちゃいまして残念(;・∀・)

そして
旦那ちゃん狩人要望の臨界ブラキディオス
お手伝いしてくれると嬉しいです☆