ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは229です。

ずーーーっと抗竜石1個だったんですが
旦那ちゃん狩人にダメだしされて
病院でリハビリが終わった後に
抗竜石が増えるクエストをやってまいりました。

G★2高難度:大脱走はお静かに
G★3高難度:侵触の残滓に行ってきました。
両方共二頭立てだったんですが
平日の午前中ということで、人が少なくて
旦那ちゃん狩人と見知らぬハンターさんの3人で。
ドスガレオスゲネル・セルタス亜種
そんなに大変とは思わなかったけど
ブラキディオスリオレウス亜種はちょっとヤヴァかった。
実は2回も死んじゃいまして
クエストを失敗に追いやったのは
何を隠そう、この私です_| ̄|○ il||li

なんやかんやで、この2つのクエストをクリアして
ウキウキして竜人商人のところへ行って
納品をしてみたところ

スロットが増えるんじゃなくて
使える抗竜石の種類が4つに増えてました(笑)


(*・ε・*)ムー
どうやら、その前の納品クエストをやらなければならないんですね。

気をとり直して、今度は
G★1高難度:暴走する虎鮫 とG★2高難度:怪しき骸蜘蛛達の研究 へ。
これも難なくクリアできまして。

再びウキウキしながら竜人商人の元へ

でもね、でもね、
旅団ポイントが足りなくて
納品できませんでした_| ̄|○ il||li


仕方がないので、下位の探索で
大型モンスターを倒しまくりに何度か行って

やっとの事で抗竜石が2個セットできるようになりました。

これで、どこに出ても恥ずかしくない体裁が整いました(笑)
あーよかった(^^)

今夜も狩りにでかけるよ~!!