ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは213です。

昨日に引き続きG級キリンの睡爆です。
睡爆装備を作ってから
キリン&キリン亜種しか狩ってない私。
何度かやっているうちに、攻撃のタイミングも思い出し
天鎧玉もガンガン出まくりで
ミヅハ真装備を強化することもできました。

ところで、G以前の睡爆の時は
片手剣で来る方が多かったと思うのですが
G級キリンでは武器はいろいろな感じです。
私と旦那ちゃん狩人は片手剣ですが
昨日ご一緒した見知らぬハンターさんは
双剣ハンマーでした。

そして、睡爆装備ではなく毒で来る方もいます。
そういう方はたいがい

寝たキリンを起こす

ありがちです(^▽^;)

昨日だけでも、10匹以上のキリン&キリン亜種を狩ったのに
キリンの防具も武器も出来ない私って・・・。
せめて氷神宝剣キリンを作りたいわ~

そしてまた今日からバイトの日々
村クエをやろうかと思ってます。