ブログネタ
MH4G に参加中!
おはようございます。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは211です。

旦那ちゃん狩人のたっての希望で
G級キリン睡爆装備を作りました。

kirinsuibakug1

kirinsuibakug2

この装備、ノーマルだと白なんですが
旦那ちゃん狩人が

同じ色だとわかりくい

と、勝手に黄色にしてありました( ̄Д ̄;;
好きな色なんでいいんですけどねぇ~~

ディアブロXグリーグを作るのに
堅牢なねじれた角が5個も必要で何回もディアブロスを狩りに
なかなか角が折れなくて苦労しましたが
角を折るのも睡爆がいいってわかりました。
ただ、夫婦で狩りに行くときは睡爆もいいんですが
見知らぬハンターさんと行くときは難しかったです。

無事に睡爆装備が完成したので
キリンのギルクエに行ってきたいと思います。

その話は、またあとで♪