ブログネタ
MH4G に参加中!
おはようございます。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは178です。

ここ数日、セルレギオス様を狩って
装備を作っていたのですが
いつものごとく、玉が出てきません( ̄Д ̄;;

千刃竜の鏡玉がほしい!!!!

というわけで、旦那ちゃん狩人を引き連れて
昨夜はインターネット集会所
セルレギオス2頭立
集会所G2二を聞いて千刃を数える者
へ行ってきました。

最初、私が部屋を作ってクエストを貼って
旦那ちゃん狩人を待っていたのですが
ご飯を食べている間に

見知らぬハンターさんで満員に・・・( ̄Д ̄;;

せっかく集まってきてくれたって事で
ご一緒させてもらったのですが
なんだかダメっぽで、心が折れて離脱してしまいました。
ごめんなさい_| ̄|○ il||li

その後、旦那ちゃん狩人とHR700くらいで操虫棍をお持ちの 
見知らぬハンターさんとセルレギオス2頭立てへ。

3人で2頭もいけるのか??とも思ったのですが
これが意外にイケるもので
2頭が同じエリアになった時はこやし玉で対処しました。
そして、1頭ずつならかなり楽に狩れました。

その後、2回ほど同じクエストをやったのですが
全然でないんですよ~~~鏡玉

頭を潰すといいとかありましたが

潰しても出てきません( ̄Д ̄;;

捕獲もしてみましたが

出てきません( ̄Д ̄;;

それどころか、尻尾の剥ぎ取りが間に合わず
(´・ω・`)ガッカリ

そのうち出てくるんでしょうけど
何度もやるのは面倒かな・・・と思ったりします。
そのおかげで、レギオス装備はレギオスXフォールド
残してすべて作ることができました。
腰は仕方がないので、ゾディアスコイルを履かせてあります。

早く鏡玉をGETして揃いで着たいなぁ~