ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。

今日2度目の投稿です♪
昨夜の狩りでセルレギオスにけちょんけちょんに
やられてしまいましたが

村クエなら死んでも誰にも迷惑かけないね

と一念発起を致しまして
村クエ☆9千刃の叙事詩へ行ってきました。

セルレギオス強いので内心はビクビクですが

死んでもいいじゃん!

って思うと、冷静さを保てますw
秘薬セットを持ってオトモアイルーと一緒に
夜の砂漠へ・・・。

いつもどおり、ホットドリンクを忘れまして
寒いところでは((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

でも、旦那ちゃん狩人の朝のアドバイスを胸に
いざ!セルレギオスの居るエリアへ

いつお会いしても恐いお顔です(;・∀・)
段々になっているところからヒョイっと飛び乗り
やったーー!乗れた!!

その後、ブルブルゾーンでも一回乗り
昨日のセルレギオスさんより格段に弱い感じです。

いける!これなら倒せるかも!

と思いつつ足を引きずるセルレギオスを追いかけて
戦いも終盤へ・・・・。

結果は、一度の死なずに倒すことができました。
ちょっぴり自信が付いたかも・・・なので
村クエを進めたいと思います。

今晩は、集会所のセルレギオスだ!!