ブログネタ
MH4G に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは163です。

昨日はゆっくり村クエ頑張りました~~
モンハン4Gになってから初めてのモンスターさんを
ビクビクしながら狩りに・・・。

毎回、昼間の砂漠なのに
うっかりクーラードリンクを忘れてしまいます( ̄Д ̄;;
いつもの事・・・なんですけどねw

しかも、支給ボックスには最初は入ってないので
ハァハァしながら戦っています。
基本の持ち物セットにクーラードリンクを入れようと思います。

それはともかく
ドスガレオスがとても大変でした。
まだまだ動きが鈍いし、乗った時にどのボタンを押すのか
すっかり忘れていたりと、やヴぁい感じですが
なんとか倒すことができました。
旦那ちゃん狩人に、

砂の中を泳いでいる時にドスガレオスに向けて音爆弾だ!

と言われたけど、変な方向に投げちゃって
一度も音爆弾攻撃は成功しませんでした( ̄Д ̄;;

それとは逆に、緊急クエストのモノブロス
あっさり倒すことができて拍子抜けでしたよ。
まだやってない村クエがたくさんあるので
地道に頑張りたいと思います。

それはともかく、集会所の緊急クエストの
ウカムルバスを倒しに行きたいんですが
旦那ちゃん狩人となかなか一緒にできませんので
どなたかご一緒しませんか??